万年暇人もんちーの軌跡
もんちーの夢日記です。
タクシーのヘッドライトが(*´д`*)
コメレス
>>フィルさん
∑Dear My Friendってw
うちが小学生のときに流行った曲じゃw
なつかし~w

ってことは逆算するとフィルさんは16~22歳の間ですねφ(´ι _`  )
ょし、晒し板書き込んでくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>>スプさん
おぉ、ELTだ~ヾ(。・ω・)ノ
ひそかにELT好きだったりw
曲も持田香織さんもいいよねd(・ω・*)
他の曲もたくさん貼ってほしいな~・・・(ぁ


ひそかぢゃなくて堂々と好きになってくださぃょm9っ`・ω・´)シャキーン
ってことで(?)リクエスト通り貼って見ます(´∀`*)




Every Little Thing
For The Moment
ヒサシブリです。
とりあえず放ったらかしもアレかなぁと思って書き込んでみる。


書く事もなぃんだヶどね( ´_ゝ`)





とりあえずPVでも貼り(*´д`*)b





Every Little Thing
Dear My Friend



持田香織さんかわぃぃデスネ(´∀`*)
ぁはん
やっぱりもどってきました。

FC2が一番ですね、うん。

ココログダメだ(何
引越し
ブログ移転しました。
http://monchy.cocolog-nifty.com/blog/
もぅこんな時間だゎ。
コメレス

>>名無しさん
グラシャ抜けられていたのですね
存じませんでしたが。 アチラの掲示板に書き込みさせて頂いたので
観て頂けるといいのですが。

書き込みました。
返事お待ちしております。




さて、このままではつまらんので雨音薫の太陽のうたでも

この曲はドラマ"タイヨウのうた"の劇中歌で主演の沢尻エリカが歌っています。
女優とは思えない歌声とアコースティックギターによる弾き語りが聞き所。
個人的に大好きな女優さんなのでこれからも機会があれば曲を出して欲しいですね。


タイヨウのうた 【初回生産限定盤】
Kaoru Amane
SRCL-6407~SRCL-6408/シングル/2006.8.30/\1,575(税込)

ドラマ「タイヨウのうた」劇中で歌われる大名曲のCD化決定!!

Official Site←詳しい情報はここをクリック


Copyright © 2005 万年暇人もんちーの軌跡. all rights reserved.

